オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社クロックアップの株式会社クロックアップサービス
出典:株式会社クロックアップ

株式会社クロックアップ
オフィスデザイン

株式会社クロックアップは青森県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

クロックアップは、青森県青森市にある会社です。オフィスデザインなどの空間デザインやイベントの企画、飲食店の開業など、地域に密着した事業をさまざまに展開しています。
これまでの実績には、東京に本社を持つPOSレジメーカーの青森県オフィスや、青森県にあるセレクトショップの空間デザイン、新しい老人介護施設など多岐にわたります。
顧客の大事にしている言葉を壁にあしらうといった遊び心や、顧客のブランドデザインコンセプトのリサーチといった細部に至るまでの意匠、見た目だけでなく機能性も兼ね備えた施設づくりは、プロデュース・ブランディングを得意とした会社ならではの強みでしょう。
加えて、空間デザイン以外にもネーミングやロゴ製作にも対応しているため、オフィスの新築や移転に合わせ、会社のブランディングを一新したい方にも最適です。

サービス情報

株式会社クロックアップのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社クロックアップ
サービスURL
https://www.qlockup.net/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社クロックアップの会社情報です。

会社名
株式会社クロックアップ
住所
青森県青森市古川1-17-21 3F
会社概要
飲食店の企画及び運営、イベント、コンサート
各種スクーリングワークショップの企画運営
各種店舗室内空間のデザイン、グラフィックデザイン、音楽映像制作、書籍の出版