一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社エムズデザインの紹介

株式会社エムズデザインの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社エムズデザインの会社情報です。

会社名
株式会社エムズデザイン
設立年
1989 年
従業員数
10-29人
住所
埼玉県所沢市東町10-4
会社URL
https://www.mscp.jp/
会社概要
設計・施工
木造・RC・鉄骨
新築注文住宅
戸建て・マンションリノベーション
商業店舗改修

提供サービス

株式会社エムズデザインの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
設計・施工は木造・RC・鉄骨問わず対応可能。豊富な知識と技術で過不足にならない必要な性能を見極めて、完成後もコストバランスに優れた建物を提案・提供できます。
対応可能な業務
空間デザイン オフィスデザイン 店舗デザイン レイアウト変更 空間設計
エムズデザインは埼玉県所沢氏に本社を構え、オフィスデザイン・店舗デザインをはじめ新築の注文住宅やリノベーションなどを手がける会社です。過不足にならない必要な性能を見極めることで完成後もコストバランスに優れた建物を提供可能。多くの時間を過ごすからこそ「本物」を追求し、飽きの来ない設計と素材にこだわっています。クライアントのニーズに応えるため、国内外を問わず優れたデザインを採用しているのが特徴です。アイデアを偏らせない絶妙なさじ加減で、建てる場所の風土に合わせたデザインながら、細部のディティールにもこだわった重厚感のある建物が提案できます。クライアントに寄り添った丁寧なヒアリングと仕事を心掛けており、建築実例集も資料として提供しています。