オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社マイスター引越センターのマイスター引越センターサービス
出典:株式会社マイスター引越センター

株式会社マイスター引越センター
オフィスデザイン

株式会社マイスター引越センターは大阪府のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

マイスター引越しセンターは、大阪府茨木市に本社を置く会社です。個人や法人問わず、数多くの引越しを手掛けており、オフィスの移転だけでも5,000件以上の実験がある点が最大の強みです。もちろん、物の引っ越しだけでなく、オフィスレイアウトの提案も可能。十分なヒアリングを実施した上で、意図のある配置を提案してもらえます。
引越し作業はもちろん、さまざまな企業と提携しているため、内装工事・電話工事・LAN工事・電気工事・オフィス家具の販売や中古什器の買取まで、すべての工程を一括で依頼できます。見積書から移転まで、同じ担当者が担当するので、コミュニケーションコストに関する心配もありません。また、安全に関する取り組みも徹底されていることから、コンプライアンスが最重視という会社も安心して依頼することができるでしょう。オフィスデザインの相談だけでなく、大掛かりな移転を見込まれている会社には最適なパートナーと言えるでしょう。

サービス情報

株式会社マイスター引越センターのサービス情報をご紹介致します。

実績数
  • 5,000~
対応エリア
近畿
  • 大阪府

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
マイスター引越センター
サービスURL
http://www.mistar.jp/
予算
要お問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社マイスター引越センターのサービス詳細をご紹介します。

引越のマイスターでは単身者のお荷物から大家族のお荷物まで、全国各地へ心を込めてお客様のご予算・ご要望に合わせた引越しを、豊富な実績に基づいてご提案させて頂いております。また法人、事業者様専用に事務所のお引越しもお任せください。

会社情報

株式会社マイスター引越センターの会社情報です。

会社名
株式会社マイスター引越センター
設立年
2004 年
住所
大阪府茨木市横江2-3-23
会社概要
国内、国外引越事業
国内、海外引越しに伴う梱包、開梱事業
引越しに伴う家具、什器類の販売
各種物品のリサイクル販売
ハウスクリーニング事業
電話工事、内装工事