オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
想 建築工房の想 建築工房サービス
出典:想 建築工房

想 建築工房
オフィスデザイン

想 建築工房は和歌山県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

想 建築工房は、本社を和歌山県和歌山市に置く、建築の企画・設計・監理を行っている企業です。
コミュニケーションを重視。建築には住まい手を知ることが不可欠であり、建築主と依頼者のコミュニケーションをとくに大切にすることで、良い住宅づくりを目指してきました。
また、機能美を追求。形優先のデザインではなく、機能の中にある美しさを考慮することで、家族が帰る大切な場所として建築を企画しています。
さらに、地域へ配慮。周辺環境を丁寧に考えた上で、周囲の街並みと調和して、自然の四季折々の恵みを活かし、ほかとの違いを表現できる設計を心掛けてきました。

PRポイント

  • 建築には住まい手を知ることが必須であり、依頼者と建築主のコミュニケーションを重視して、良い住宅づくりを提案
  • 家族が帰る大切な場所として、形優先のデザインではなく、機能の中にある美しさを考慮し、機能美を追求した建築を企画
  • 地域への配慮を丁寧に考えた上で、周囲の街並みと調和する一方で、ほかとの違いを表現できる、自然の四季折々の恵みを活かした設計が可能

サービス情報

想 建築工房のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
想 建築工房
サービスURL
https://site-sou.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

想 建築工房の会社情報です。

会社名
想 建築工房
設立年
2003 年
住所
塩屋5丁目4-26
会社概要
建築企画・設計・監理(新築・増改築)