人材紹介
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ナビコーポレーションのナビコーポレーションサービス
出典:株式会社ナビコーポレーション

株式会社ナビコーポレーション
人材紹介

株式会社ナビコーポレーションは東京都の人材紹介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

株式会社ナビコーポレーションのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ナビコーポレーション
サービスURL
http://navco.jp/

得意な領域

株式会社ナビコーポレーションの得意な領域をご紹介致します。

特別な求人スペックによるスカウティングサ-ビスを用いて、バイオ・医薬をはじめとして自動車や電気・半導体のエンジニアなど、各業界のスペシャリストをはじめ、様々な人材をご提供していますが、それと同時にスタ-ト・アップの企業に対しては、人事コンサルティングを通してその業績向上に寄与することなども目的としています。尚、障がい者の方々の就労・雇用支援の一環として仕事や職業の紹介・斡旋をはじめとして職業訓練および企業に対する障がい者雇用への総合コ-ディネ-トなども得意としています。

このサービスの詳細

株式会社ナビコーポレーションのサービス詳細をご紹介します。

人事コンサルタントとして、求人企業のニ-ズに応えて適格な人材を紹介するということに尽きますが、WEB媒体を使ったりそれぞれの人的ネットワ-クを駆使してハイスペックな人材をサ-チしてスカウティングした上で企業様にご紹介し面接から採用まで持っていくことを主な仕事としています。対象はあくまでも転職希望の人たちであって新卒の学生さんではありません。要するに仕事の経験とスキルのある人を中途採用することが目的ですので、よりプロフェッショナルな方々のご紹介に日々邁進しています。

会社情報

株式会社ナビコーポレーションの会社情報です。

会社名
株式会社ナビコーポレーション
設立年
2003 年
住所
東京都豊島区南大塚2-11-10ミモザビル3F
会社概要
電話による応対業務代行
事務代行
受注代行
電話転送サービス
バーチャルオフィス私書箱サービス