店舗デザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ユービコーポレーションの株式会社ユービコーポレーションサービス
出典:株式会社ユービコーポレーション

株式会社ユービコーポレーション|プロモーション動画制作の実績・事例
石窯ピザ専門店「TOROLISTA」

株式会社パン・パシフィック・インターナショナル・ホールディングス様からご依頼いただいたプロモーション動画制作の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • プロモーション動画制作
  • 商品紹介動画制作
業界
  • 食品店
クライアント規模
10〜25人未満
エリア
東京都
金額
101万円~300万円
納期
3ヶ月

実績動画

発注による課題・解決・効果

課題
・賑やかなドンキの売り場の中で「とにかく印象に残るものを」とのこと
解決
・「チーズ」にフォーカスを当て、ピザ最大のシズル感を出した
・一度聞いたら頭から離れないオリジナルソングを制作
効果
・視覚的にも聴覚的にもインパクトを与え、認知度が上がった
・「TOROLISTA」の歌が離れなくなったという人が続出

実績情報

クライアント
株式会社パン・パシフィック・インターナショナル・ホールディングス
クライアント概要
家電用品、日用雑貨品、食品、時計・ファッション用品及びスポーツ・レジャー用品等の販売を行うビッグコンビニエンス&ディスカウントストア
請負業務
デザインのみ
販促の切り口を、チーズ一点にフォーカスしていくことから始まった。チーズたっぷりのピザは、中毒性やカロリーに対する罪悪感があるが、
そのイメージを逆手にとり「暗示にかかってしまったというしかない」、というコピーを打ち出した。
オリジナルで制作した、怪しくもPOPなイラストレーションでデザインを統一。
黒をベースにしたカオスなグラフィティ、そしてチーズをポイントに個性を表現した。
例えばピザBOXは、重ねて陳列すると側面に配されたチーズの絵がつながる仕掛けを施した。
オリジナルのアニメーションは、思わず口に出してしまう歌、メロディで、エンターテインメントなプロモーションを実現。
ギャラクシーをテーマにコミカルに仕上げ、親しみやすいブランドイメージを目指した。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)