リスティング広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社バックステージの株式会社バックステージサービス
出典:株式会社バックステージ

株式会社バックステージ
リスティング広告

株式会社バックステージは東京都のリスティング広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

Weマーケティング事業を展開している会社です。年間1,000社以上のWebマーケティングを行っているため、信頼性が高く、高品質のサービスが期待できます。お客様の目的や予算に合わせて、クリエイティブ(制作)も絡めたWebマーケティングプランを提案していただけますので、初めての外注でも安心してご利用いただけます。

PRポイント

  • Yahoo!リスティング広告正規代理店だからこそ、自社では難しい低予算での効果的運用が可能です
  • どのキーワードが成果に繋がりやすいか、緻密にアクセス分析し、大幅な効果改善・コスト削減を実現します
  • 更に成果率を向上させるPRマッチングサービスをご提供 予め設定した画像やリンク先を個別に表示出来ます

サービス情報

株式会社バックステージのサービス情報をご紹介致します。

手数料形態
  • 固定費
正規代理店
  • ヤフー正規代理店
  • アドワーズ正規代理店
対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社バックステージ
サービスURL
http://stagemarketing.jp/

得意な領域

株式会社バックステージの得意な領域をご紹介致します。

【LP制作、Web制作が得意】
年間1000社に依頼されている、業界トップクラスの経験を持つ各分野のプロが揃っています。
様々な目的・規模の案件に対して、多数のプロジェクトを成功に導いてきた各分野のプロが連携し、一社完結の体制でサポート。
業界での長い経験をもとに、常にレベルの高い提案をいたします。

■ Webコンサルタント
■ デザイナー
■ サーバー管理者
■ SEOコンサルタント
■ ライター
■ 運用コンサルタント
■ ディレクター
■ プログラマー


市場状況を分析した上でのキーワード設定
ホームページのアクセス解析や他社の出稿状況を踏まえて、効果の出しやすいキーワードを選定します。
ニッチなキーワードも含めた数百に及ぶキーワードで幅広く出稿することで、広告費を抑えながら最大の効果に
近づけます。


日々の予算進捗管理・入札調整を代行
出稿する時間帯や予算の事情に応じてこまめな入札調整を行うことで無駄な出費を抑えることが可能です。
手間と知識が必要なこの作業を、専門のコンサルタントが代行します。


成果レポートのご提出
1ヶ月ごとに分析レポートをご提出し、運用の見直しを行います。
広告表示数、広告クリック数、コンバージョン数、獲得単価をもとに、次月の改善施策をご提案。
PDCAを重ねていくことで、費用対効果の高い最適な運用を目指します。

このサービスの詳細

株式会社バックステージのサービス詳細をご紹介します。

審査申請からキーワード選定、運用、
レポーティングまでフルサポート

豊富なノウハウと最新の知識で、Yahoo!、Googleからホーページへの
流入を増加させます。
リスティング広告の認定資格を保持する、専門の運用コンサルタントが
手厚くサポート。日々の調整や煩雑な手続きもすべておまかせください。

【こんな企業様に最適です】
効果的な出稿の仕方、予算管理の仕方がわからない
社内で運用を行えるリソースや時間がない
費用対効果の高い運用を行いたい
ターゲットを絞り込んで広告したい

会社情報

株式会社バックステージの会社情報です。

会社名
株式会社バックステージ
代表者名
井上 英樹
従業員数
100-499人
住所
東京都千代田区神田三崎町2-4-1 TUG-I ビル 3F
大阪オフィス 大阪府大阪市北区堂島1-1-5 B2F
ベトナムオフィス 2F An Phu Plaza, 117-119 Ly Chinh Thang, Ward 7, Dist 3, HCMC PROSTAGE LLC(STAGE GROUP)
会社概要
バックステージは、お客様のニーズに合わせた10以上のブランドを展開する、Web戦略の総合コンサルティングカンパニー。ホームページの専門家として、高品質なサービスでクライアントの課題を総合的に解決します。15,000件を超えるWebサイトを制作・運用してきた実績とノウハウで、企業の課題解決に繋がるホームページを作成いたします。
またホームページ公開後の運用サポート、ご相談窓口などアフターサポートに力を入れています。