リスティング広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 エムラインのエムラインサービス
出典:株式会社 エムライン

株式会社 エムライン
リスティング広告

株式会社 エムラインは神奈川県のリスティング広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

エムラインは神奈川県に本社を構えるリスティング広告会社です。webプロモーション事業のほかにもポータルサイトの運営や、マーケティング事業などを中心に事業を展開しています。
広告運用の最低金額を低く抑えることで、低価格でリスティング広告の運用を始めることができるのが特長です。広告費の下限を設定せず、5万円までの広告費の場合は一律で運用代行費を7,000円に設定しています。5万円から20万円の場合には広告費の20%が運用代行費になりますが、20万円以上の場合には運用代行費が15%に安くなるなど、広告費が少ない場合にも、多い場合にも継続して利用しやすい仕組みとなっています。
テストやサイト分析をしっかりおこなったうえで、文章の変更やホームページへ必要なコンテンツを投下するなど、最小限の改善で効果を最大限出す提案力にも定評があります。

サービス情報

株式会社 エムラインのサービス情報をご紹介致します。

実績数
  • ~100
手数料形態
  • 固定費
対応エリア
関東
  • 神奈川県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
エムライン
予算
5万円までは7,000円/月
5万円〜 広告費の20%
20万円〜 広告費の15%

このサービスの詳細

株式会社 エムラインのサービス詳細をご紹介します。

エムラインは、貴社に代わり、リスティング広告の運用を代行するサービスを行っております。 リスティングの運用は専門知識が必要なため、一般の方は失敗するケースがほとんどです。 平均入札単価をできるだけ下げて、アクセスユーザーを獲得するためのノウハウが当社にはあります。当社はGooGle認定のオープンパートナー資格を保有しておりますので、安心してご依頼ください。

会社情報

株式会社 エムラインの会社情報です。

会社名
株式会社 エムライン
設立年
1996 年
従業員数
1-4人
住所
神奈川県茅ヶ崎市十間坂1-1-23 サンライヅ湘南3F
会社概要
ポータルサイト運営事業
マーケティング事業
WEBプロモーション事業
プロモーション事業