DM発送
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
一般社団法人朗真堂の一般社団法人朗真堂サービス
出典:一般社団法人朗真堂

一般社団法人朗真堂
DM発送

一般社団法人朗真堂は埼玉県のDM発送会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

朗真堂は埼玉県さいたま市にある事業所です。主な事業内容として古本の買取・販売、Webサイトの制作・メンテナンス、デザイン制作、ネット販売代行、データ入力代行、発送代行、ポスティングなどを行っています。大きな強みはWebサイトやチラシなど豊富なクリエイティブ制作実績です。障害のある人の就労や社会生活を支援する就労継続支援事業所としての活動の中で各種サービスを提供しており、Webについてはこれまでイベントサイト・公式団体・一般企業など様々な業種・業態のクライアントにサービスを提供してきた実績があります。またチラシについてもイベント関連のプロモーションツールとしての制作を多数手がけてきた経験があり、Web・チラシともに訴求力の高いものを制作することが可能です。様々なクリエイティブ制作の経験を活かしてサービスを提供します。

PRポイント

  • 障害者就労継続支援多機能事業所として、web制作や広告デザインや古本の販売といったさまざまな作業を提供
  • 就労継続支援B型では、本の検品やクリーニング、情報誌や広告の折込・配布といったサービスを提供。丁寧な作業で美しい梱包を実現
  • 利用者同士の交流を深める親睦会も開催。さまざまな人の出会いの場となることで、さらに質の高いサービスを提供することに貢献

サービス情報

一般社団法人朗真堂のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
一般社団法人朗真堂
サービスURL
https://romado.net/welfare/

会社情報

一般社団法人朗真堂の会社情報です。

会社名
一般社団法人朗真堂
設立年
2013 年
従業員数
10-29人
住所
埼玉県さいたま市北区大成町4-35-4 大宮鉄博前ビル2F
会社概要
企画・デザイン・開発・導入・運用までワンストップサポートWebサイトやパンフレット、 冊子といった販促ツール制作から、日々発生する業務の代行まで、御社のビジネスを成功へと導くトータルソリューションを提供します。

Webサイトやパンフレットは制作してからが本番。

どのような場面で、どのような効果を目指したいのかなど「疑問・不安」の解消はもちろん、「目的・目標の達成」をサポートいたします。
より伝わるビジネス活動において、
大きな役割を持つチラシやパンフレットなどの販促ツール。
伝えたい『想い』はデザインによってより伝えることが可能です。
より美しく、より分かりやすく、
「『想い』が伝わる」に拘り抜いたデザインをご提案いたします。