店舗デザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社Bridgeの店舗デザインサービス

株式会社Bridgeは大阪府の店舗デザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社Bridgeの株式会社Bridgeサービス 出典 株式会社Bridge https://tk-bridge.com/

会社概要

Bridgeは大阪市北区に本社を置く経営コンサルタント会社で、店舗デザインや看板製作、電気工事も行っています。主に近畿の中小企業を対象に、運送業や建築業、小売業など幅広い業種に対応しています。「利益貢献」をモットーとするプロフェッショナル集団として「売上げの最大化」と「コスト削減」を追求。攻めと守りの両面からのアドバイスで、経営課題の解決に取り組んでいます。
「クライアントの利益に貢献できるか」という観点から、他の企業とも連携しながら店舗や看板などのデザインを企画。費用をかけるべき部分とそうではない部分のメリハリを付けた提案を行い、国や自治体の制度も活用してコスト削減を図ります。
簡易な店舗工事は10万円台~、簡易な野立て看板は3万円~。LEDへの切り替えなど小さな電気工事にも対応します。

サービス情報

株式会社Bridgeのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社Bridge
サービスURL
https://tk-bridge.com/

会社概要

株式会社Bridgeの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社Bridge
設立年
2020 年
従業員数
10-29人
住所
南船場 2-11-20 GATO三休橋ビル1F 東B
会社URL
https://tk-bridge.com/
会社概要
私たちは、法人に特化した「利益貢献」のプロフェッショナル集団です。
そして利益に貢献出る方法は最終的には2通りしかありません。

1つ目は「売り上げの最大化」です。

ホームページやリスティング広告といったオンライン、看板製作やDM発送代行などオフラインでの販促物1つをとっても法人である「お客様の利益に貢献できるか?」という1点を考え抜いてご提案しております。

これについてはお客様である法人の業界などによってオンライン・オフライン、頻度など有効な手法が異なりますが、これら組み合わせて適切なご提案をしております。

2つ目は「コストの削減」です。これもお客様の状況によって保険や国の制度、節税商品、今使用している設備などの見直しなど適切な手法は変わります。これらの情報や仕組みをフルに活用してお客様の利益の最大化につなげます。

この攻めと守りの両面からアドバイスさせていただくことで、法人の経営者、経営者一族の皆様の利益に徹底的に貢献します。

大阪府大阪市中央区近郊の店舗デザイン会社一覧