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出典:Passage株式会社

Passage株式会社|テレマーケティング代行の実績・事例
既存顧客1万社へヒアリングコール(カスタマーサクセスアプローチ)

テレマーケティング代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • テレマーケティング代行
業界
  • 広告・出版・マスコミ(その他)
クライアント規模
100人〜250人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
~3ヵ月
オプション業務
  • コール単価報酬型

発注による課題・解決・効果

課題
既存クライアント様の数が多くコミュニケーションで接点を持つことが難しいメールで周知するも開封率があがらず、メールが開封されていないクライアント様に実際は新サービスについてどう思っているかが知りたい。
解決
お客様の検討フェーズの定義とヒアリングの項目決め、1社1社丁寧に日頃の感謝とヒアリングコールを進めました。
効果
メールが開封されていない既存クライアント様は新サービスについて知らないが多くヒアリングコールによりメールの開封率があがり検討フェーズを当初決めた定義通りに明確にすることが出来た。
副次的な効果として新規成約を創出に成功。

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