株式会社LOM
SEO対策
株式会社LOMは京都府のSEO対策会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
PRポイント
- 効果が現れやすい「テクニカルSEO」の施策で、結果を残し続けている
- 最新のSEO施策のみを追っている
- 定量的な分析結果から、「次どうすればいいか」を戦略的にを提案できる
実績・事例(2件)
株式会社LOMの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社LOMのサービス情報をご紹介致します。
- 対応業務
-
- コンサルティング・内部対策
- 被リンク・外部リンク対策
- コンテンツ企画
- 医療分野
- リフォーム・工務店
- 学習塾
- 美容室
- webマーケティング
- 関西
- ランキング
- 歯科
- 創業年
- 2021年
- 社員数
- 10人
- 実績数
-
- ~50
- 公開実績
-
株式会社ジョブカン会計
株式会社プロスゼット
株式会社ジェブ
三幸電子株式会社
松橋国語塾
株式会社モノスデザイン - 得意規模
-
- 小規模(~30ページ)
- 対応している報酬形態
-
- 月額固定報酬
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
- 海外・その他
-
- 海外・その他
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社LOM
- 予算
- 30万円〜100万円
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社LOMの得意な領域をご紹介致します。
【SEO対策のメリット】
SEO対策には、ウェブサイトの設計・構成、コンテンツの作成・最適化、キーワードの選定、リンク構築など、多岐にわたる施策があり、これらを実施することで検索エンジンのアルゴリズムに最適化されたウェブサイトを構築し、結果検索エンジンからのトラフィックを増やすことができます。よって、広告費をかけずに自然検索のみで集客可能になり、売上最大化へと繋がります。
【LOMで実施する3つのSEO対策】
その中でも弊社が得意な領域は、内部施策(テクニカルSEO)、外部施策(被リンク・PR,メディア)、コンテンツ施策の3つになります。これらを主軸にした施策を最適な順番で実施し、狙ったキーワードでの上位表示を獲得し、お問い合わせ率向上へと導きます。
【LOMの1番の強み】
強みとしては、「英語ができる」ことです。Googleはアメリカの企業です。つまり、SEOの最新情報の発信は「英語ファースト」になります。弊社では、SEOの最先端を走る海外で発信された新鮮な情報など、常にトレンド性のあるアルゴリズムを研究・分析し、お客様に最適な施策を提案させていだきます。そのため、日本語で検索した際によく見る「SEOのチェックリスト」「最新SEOチェックリスト〇〇項⽬」などは、使用せずに、自社独自で蓄積している最新のチェックリストを利用して、SEO施策を行います。それによって、アルゴリズム変動やSEO最新情報を一早く吸収し、クライアント様へフィットさせることが可能になります。
このサービスの詳細
株式会社LOMのサービス詳細をご紹介します。
【LOMのSEOチーム体制】
経験豊富なSEOコンサルタント、コンテンツプランナー、SEOチューニングエンジニアが多数常駐しており、戦略設計から施策提案、実装サポートまで、ワンストップでご提供します。自然検索流入の最大化とユーザーの検索体験を最適化するSEO基盤を設計し、集客および売上最大化を実現する施策をご提案可能です。
【LOMで実施する3つのSEO対策】
具体的には、内部施策(テクニカルSEO)、外部施策(被リンク・PR,メディア)、コンテンツ施策の3つを主軸にした対策を最適な順番で実施します。
【お客様検討基準チェックリスト】
下記のチェックリストに1つでも当てはまる場合は、まずはご相談ください。
✓ ウェブサイトのデザインが悪いのか、導線設計(構成)が悪いのか、何となくしかわからない。
✓ 適切なキーワードを選ぶことが難しい
✓ Webサイトを運営しているが、コンバージョン率が低い
✓ Web施策のKPIが設定・管理できていないので、改善すべき課題が分からない
✓ 新しくweb施策を検討しているが、これで良いのか判断できないので、意見を聞きたい
✓ Web施策から集客後の顧客データ管理まで、一元化して社内業務効率をあげてほしい
✓ 定量・定性分析を通して、自社の強みを定義し、競合調査から戦略を一緒に作って欲しい
✓ 検索エンジンの最新アルゴリズムの変化に対応できない
✓ 外部施策の重要性は認識しているが、どのようなリンク戦略、PR戦略を立てるべきかわからない
✓ 何のコンテンツを作成すれば良いか、また、どのような順番で投稿していくべきかわからない
会社情報
株式会社LOMの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社LOM
- 設立年
- 2021 年
- 代表者名
- 高橋 賢
- 従業員数
- 10-29人
- 決算月
- 2 月
- 住所
- 京都府京都市下京区⽟津島町294
- 会社URL
- https://lom.fan/
- 会社概要
- 「戦略」「設計」「開発・実装」「運用」これらそれぞれのフェーズで現状把握と課題提起や細かい目標設定を行い、現実的な戦略設計を提案します。1企業を2名で担当する体制をとっているのが特徴的で、広告運用やSEO対策など特に力を入れていきたいサポートの経験や実績のあるスタッフを選択することができるため、効率のよい運営ができるでしょう。ホームページの制作をした後もサポートを終了することなく、成果重視のアフターサポートを提供し、制作の他にも社内業務システムの改善やMAツールの導入サポートなど幅広く対応しています。