SEO対策
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社大信SEの大信サービス
出典:株式会社大信SE

株式会社大信SE
SEO対策

株式会社大信SEは兵庫県のSEO対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

大信は兵庫県尼崎市に拠点を置く個人事務所です。主な事業内容はサイト制作、SEO対策、リスティング広告、Facebook集客代行などwebを活用したマーケティング活動全般で、大阪や兵庫の法人や個人事業主を対象にサービスを提供しています。
何よりも大きな特徴は、相場に比べて低価格ながらも高品質なSEO対策サービスを提供していることです。成果報酬型(5キーワードで1万5,000円)を取っており、コストパフォーマンスを重視する方にはおすすめと言えるでしょう。また、専任の担当者がサイトの内部・外部の問題点を丁寧に把握した上で、SEO対策を行うのは嬉しいポイントです。
これまでに手がけた3,000キーワード以上の実績をもとに、慎重かつ最適・最速の上位表示を達成するなど、確かな実力を持っている会社に依頼されたい方にはおすすめの企業です。

PRポイント

  • 競合調査などにもとづき最も効果が出せる5キーワードを厳選して対策を実施。料金は月額15,000円~。
  • 中長期的な対策としてサイト内部の構造を改善。コンテンツからコードまで最適な状態にチューニング。
  • 専門知識を持つ技術者が常にGoogleのアルゴリズムを解析。効果の検証やアップデートへの対処も万全。

サービス情報

株式会社大信SEのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
大信
サービスURL
http://daishin-ad.com/
予算
SEO対策:15,000円(5キーワード)

会社情報

株式会社大信SEの会社情報です。

会社名
株式会社大信SE
住所
兵庫県尼崎市三反田町3-3-24
横浜営業所 神奈川県横浜市港北区日吉本町2-57-3
会社概要
SEO対策
LP・ランディングページ制作
WEBサイト制作
コーディング
リスティング運用代行
問合せフォーム最適化
コンバージョン改善
ホームページ内部精査
ECサイト制作
facebook集客
SNS運用