イベント企画
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ブリュー株式会社のブリュー株式会社サービス
出典:ブリュー株式会社

ブリュー株式会社
イベント企画

ブリュー株式会社は東京都のイベント企画会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ブリューは、多様な業界出身者で構成された300人以上の講師・コンサルタントのネットワークを活かし、企業向けのセミナープロデュース事業を展開している会社です。
サービスの大きな特徴は、主催者の経験や目的、コンセプトに合わせて柔軟に対応できる点。会場確保から当日の環境作り、講師の立ち回り、セミナー開催後のフォローに至るまで、あらゆる領域に対応するため、柔軟な対応力に優れた会社をお探しの方にはぴったりです。

サービス情報

ブリュー株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ブリュー株式会社
サービスURL
https://www.brew-ing.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

ブリュー株式会社の会社情報です。

会社名
ブリュー株式会社
設立年
2014 年
従業員数
1-4人
住所
東京都中央区銀座7丁目13番6号 サガミビル2階
会社概要
《社名の由来》
Brew=醸造する、発酵させる
人を変えるのではない、人が変わるための「環境」「キッカケ」「システム」=土壌を提供する  組織が変革・発展していくためには、ビジョンやミッション、そして想いというパッションを醸造していくことが必要  そして、人それぞれの価値・歴史・経験に合わせて、「旨みを引き出していく」

《ご挨拶》
こんにちは、ブリュー株式会社の代表の原 佳弘と申します。
日本は、高齢化、少子化の流れから、労働力の減少が見込まれます。競争力を保ち、日本の底力を 上げていくためには、人材力の向上こそが有効な手段と考えます。
私は、人材力の向上とは「マーケティング」×「イノベーション」の2つの軸だと考えます。
「マーケティング」とは、市場や顧客のニーズに耳を傾けること、現場やリアルから伝わってくる視点
「イノベーション」とは自分がこれ欲しい!作ったら面白いのでは!と思える視点。
人材力の向上にあたり、この2つの視点に基づき、サービスをご提供してまいります。

<弊社の特徴>
【1】研修の設計力
 事業戦略から、人材育成目標へ落とし込み、研修の前後を含めた設計を行います。
 また、本当に「その研修が必要か?」「そのテーマの研修で良いか?」「講師は?」と
 いったレベル別の検討調整を行います。
 単純に、講師とプログラムを選ぶだけでなく、必要な育成はなにか?を考えるご支援を行います

【2】350名以上の登録講師
 350名以上の講師登録が在籍しております。
 テーマ、日程、価格面での、対応の幅広さは、業界トップクラスと自認しております。
 (それゆえ多くの大手エージェントから、講師探索の依頼が届きます)
 講師選択で迷ったら、ご相談ください

【3】研修をやりっ放しにさせないシステムとの連動
 弊社は、研修後の行動変容や、OJTシステムのクラウドサービスを開発提供している3社の
 パートナーを努めております。
 研修後の行動変容をITクラウドシステムを使ってフォロー・スパイラルアップさせる仕組み
 OJTトレーニングの様子を動画撮影し、日々鍛錬していくクラウドシステム
 日々の出来たことを記録していくことで、目標達成を支援していく仕組み

 研修本番だけでなく、研修の前後をどう仕掛けるか、どうストーリーを作っていくか、「研修の参加意欲を上げる」「やりっ放しにしない」ことを追求しています