一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社メイションの紹介

株式会社メイションの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社メイションの会社情報です。

会社名
株式会社メイション
会社URL
https://www.mation.co.jp

提供サービス

株式会社メイションの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
婚活パーティーでは男性の独身証明書提出を必須にするという業界初の試みや、年収証明書必須の企画など、まじめで嘘のない出会いを促進し、成婚機会を創出
タメニー株式会社は、東京都に本社を構え、婚活やカジュアルウェディング、テック領域、ライフスタイル領域、法人領域でさまざまな事業を展開している会社です。婚活パーティーでは男性の独身証明書提出を必須にするという業界初の試みや、年収証明書必須の企画など、まじめで嘘のない出会いを促進するイベントにこだわっています。また、業界最安水準で均一価格を導入した婚活パーティーを企画するなどし、婚活パーティーの中でも多様な企画を提案し、累計参加者数は100万人を突破しています。成婚機会の創出と顧客成果の最大化に向けたさまざまな取り組みを展開しているのが特徴です。

株式会社メイションのイベント企画に関連する記事

株式会社メイションのイベント企画に関連する記事の一覧です。