電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
東武電設株式会社の東武電設株式会社サービス
出典:東武電設株式会社

東武電設株式会社
電気工事

東武電設株式会社は埼玉県の電気工事会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

東武電設は埼玉県草加市にオフィスを構える、創業50年以上の歴史ある電気工事会社です。
店舗やオフィスなどの単体設備から集合住宅や高層ビルなど集中管理された総合設備まで、規模を問わず、高圧・低圧・弱電の全ての電気工事に対応しています。時代に合わせ、インテリジェント化に即した工事も可能です。また、老朽化した建物のメンテナンスやリフォームにも対応。いずれの工事も各分野の専門チームが手掛けます。クライアントの要望に応えるのはもちろん、環境や安全に配慮した丁寧な仕事が大きな魅力です。
多くの業種・分野で実績を重ねており、一般住宅やマンションをはじめ、学校や市役所、介護施設など特殊な設備が必要な建物も手掛けてきました。豊富な経験を活かした柔軟な対応に期待できるでしょう。

実績・事例(5件)

東武電設株式会社の実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

東武電設株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
東武電設株式会社
サービスURL
https://www.tohbu-d.co.jp/

得意な領域

東武電設株式会社の得意な領域をご紹介致します。

弊社は官公庁の公共施設及び、法人様の事務所、工場等の電気・照明・エアコン等の御相談を承り、施工対応をさせて頂いております。

■公共施設について
(公園・ランドマーク施設の照明設備工事)
(公共施設改修に伴う電気工事)

■法人様について
(事務所・工場等に於ける高圧及び低圧の電気設備工事)
(空調設備)
(その他)

■一般のご家庭のお客様について
(コンセント破損等による交換工事)
(分電盤交換工事)
(その他)

このサービスの詳細

東武電設株式会社のサービス詳細をご紹介します。

弊社は個人・法人、大小の規模を問わずさまざまな電気設備工事に対応させて頂いております。
店舗やオフィスなどの単体設備から、高圧受電設備など規模を問わず、高圧・低圧・弱電の全ての電気設備および工事に対応いたします
老朽化した建物の設備トラブルやメンテナンス、またリフォームにも対応させて頂いております。
環境や安全に配慮し、相談者様のご要望に沿った工事を行わせていただきます。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

会社情報

東武電設株式会社の会社情報です。

会社名
東武電設株式会社
住所
埼玉県草加市弁天5-34-13