電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
美健産業株式会社の美健産業サービス
出典:美健産業株式会社

美健産業株式会社
電気工事

美健産業株式会社は福岡県の電気工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

美健産業は福岡県那珂川市に本社を置き、空調機の取り付け・メンテナンスを手がけています。
1984年の創業以来、オフィスや飲食店で働く人たち、施設の利用者らの健康維持に貢献するため、「美しい空気環境を整える」を目的に事業を展開。たばこの煙や飲食店の臭い対策、PM2.5や花粉の除去など、さまざまな空気の問題を解決してきました。近年は分煙も進み、空気環境への人々の関心も高まっていますが、きめ細かなサービスと態勢で新たな課題にも取り組んでいます。
空気を操るプロフェッショナルとして、エアコンや空気清浄機、分煙器などの機器を扱い、脱臭や芳香、加湿、温調などさまざまな手法を組み合わせて最適な空調環境を実現します。機器の設置・取り付けのほか、洗浄、メンテナンス、保守管理にも柔軟かつ迅速に対応しています。

PRポイント

  • 空調機や空気清浄機のメンテナンスや取り付けなどの電気工事において、あらゆる要望を実現するために、迅速かつ柔軟に対応
  • 空気に関するプロフェッショナルとして、電気工事によって、集客力アップにも繋がる、最適な空調環境を提案
  • 空気を清浄化する以外にも、脱臭や芳香に加えて、加湿や温調といった、さまざまな手法やサービスを提供可能

サービス情報

美健産業株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
美健産業
サービスURL
http://biken-sangyo.co.jp/

会社情報

美健産業株式会社の会社情報です。

会社名
美健産業株式会社
従業員数
10-29人
住所
福岡県那珂川市片縄5-66