コピー機
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社せいじつ屋のせいじつ屋サービス
出典:株式会社せいじつ屋

株式会社せいじつ屋
コピー機

株式会社せいじつ屋は東京都のコピー機会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

せいじつ屋は、東京都新宿区に本社を構え、神奈川県横浜市にも支社を持つ広告代理店です。地域に密着したサポートを心がけており、広告代理業はもちろん、販促物の制作やDM発送、ポスティングなど広告・宣伝にまつわる業務を手がけています。
とりわけ、FAXDM業務にも注力しており、比較的安い料金設定が魅力です。一例ですが、FAX送信費2,000件×7円=1万4,000円、リストレンタル料2,000件×1円=2,000円ほどで提供。(原稿制作料は含まれません。)
業種ごとに最適なリストを用意しており、毎週法人リストを更新している点もうれしいポイントで、常に新しいデータでFAXDMを送信することができます。さらに、訴求力の高いデザインも制作可能なので、1からFAXDMを依頼したいと考える方にぴったりの会社ではないでしょうか。

PRポイント

  • FAXチラシをはじめ、各種媒体での宣伝企画の立案、配布体制の整備、現場管理までトータルに提供可能。
  • 公開されているFAX番号をもとに地域・業種・規模などでセグメント。効果的・効率的なFAX送信が可能。
  • 料金は初期費用・基本料金ともに0円でスタート可能。番号リストと件数あたりのFAX送信費のみ必要。

サービス情報

株式会社せいじつ屋のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
せいじつ屋
予算
FAXDM:1枚7円(2000件の場合)
リストレンタル料:1円

会社情報

株式会社せいじつ屋の会社情報です。

会社名
株式会社せいじつ屋
設立年
1998 年
従業員数
10-29人
住所
東京都新宿区西新宿8-5-8 西新宿服部ビル3階
会社概要
広告代理店業
自社スタッフによる宣伝企画及び実行
有料職業紹介事業
販売促進をメインとしたノベルティグッズ等の広告物の企画及び制作
各種フリーペーパーの取り扱い及び新聞への折り込みチラシの手配
パンフレット、チラシ等のペーパーメディアの企画及び制作
街頭配布、街頭キャンペーンの企画及び実行
ノベルティサイト販促玉手箱の運営
ホームページの制作
インターネット広告代理業務
上記に付帯する一切の業務