DM発送
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社オーエーエスアイエスの有限会社オーエーエスアイエスサービス
出典:有限会社オーエーエスアイエス

有限会社オーエーエスアイエス
DM発送

有限会社オーエーエスアイエスは東京都のDM発送会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

オーエーエスアイエスは、東京都板橋区にある会社です。チラシやパンフレットなどのポスティング事業を手がけており、中央区を含む東京都をメインに、神奈川県・埼玉県・千葉県などに対応しています。
1995年の設立以来、20年以上にわたって培ってきた実績とノウハウが強みです。「ポスティングの依頼者と配布先の顧客」の両方をクライアントと考え、双方の満足を第一に考えています。これまでの経験を活かしてトラブルを未然に防止し、一定以上の配布効率を維持していることも特徴の一つです。
ポスティング業務は、リーダーの管理のもとチーム制で作業を行うため、配布スタッフの作業を把握しながら臨機応変な対応が可能。作業完了後には、配布場所や枚数・要した時間などを詳細にまとめて、報告書としてクライアントに提出しています。

サービス情報

有限会社オーエーエスアイエスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社オーエーエスアイエス
予算
要問い合わせ

会社情報

有限会社オーエーエスアイエスの会社情報です。

会社名
有限会社オーエーエスアイエス
設立年
1995 年
住所
東京都板橋区東坂下1-19-24-205