一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

井高野PDM株式会社の紹介

井高野PDM株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

井高野PDM株式会社の会社情報です。

会社名
井高野PDM株式会社
設立年
1984 年
従業員数
30-99人
住所
大阪府大阪市東淀川区井高野 2-2-14
会社URL
http://ipdm.co.jp/
会社概要
DM各種加工
発送代行
顧客名簿管理
各種印刷

提供サービス

井高野PDM株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
ダイレクトメール作成・発送や宛名印字、メーリングサービスなどを手掛けており、創業45年にわたる技術とノウハウを駆使し、高品質・低価格でサービスを提供
対応可能な業務
はがきDM
井高野PDM株式会社は大阪府大阪市に本社を構える、ダイレクトメール作成・発送や宛名印字、メーリングサービスなどを行う企業です。創業45年にわたる技術とノウハウを駆使して、高品質ながらローコストのサービスを提供しています。取引先企業からの新規顧客の紹介が多いことから、営業社員をおかないことで低価格でのサービス提供を実現しており、また、クライアント側ではがきを用意してもらうことで、宛名印字・郵便番号区分・郵便局出しを最短翌日までに行うことが可能な「DMはがき支給パック」は、取引先の印刷業者や広告業者から支持されています。また、見積もりは無料で、電話・FAX・HPから気軽に問い合わせが可能です。

井高野PDM株式会社のDM発送に関連する記事

井高野PDM株式会社のDM発送に関連する記事の一覧です。