一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

招きロゴ.com.の紹介

招きロゴ.com.の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

招きロゴ.com.の会社情報です。

会社名
招きロゴ.com.
住所
東京都江東区有明三丁目7番26号 有明フロンティアビルB棟9階
会社URL
http://www.manekilogo.com/

提供サービス

招きロゴ.com.の提供しているサービスの一覧です。

招きロゴは東京都江東区に事務所を構え、ロゴの販売と制作を行っているデザイン事務所です。すべてのプランでオリジナルの既製デザインをもとにロゴ制作を行うため、非常にリーズナブルな価格設定になっているのが特徴です。約4,000点に及ぶ既製デザインのロゴテンプレートが用意されており、会社名だけを変更するロゴマーク販売プランは9,800円で依頼可能です。さらにシンボル部分に簡単なアレンジを加えるプランが1万4,800円、アレンジロゴ3案のなかから選べるプランが6万7,760円から。手軽に短納期でロゴ制作を行いたい場合や、複数のバリエーションを制作したい場合にうってつけの事務所といえるでしょう。自社でどのようなロゴにしたいのかある程度イメージを固めておけば、近いものを選ぶだけで理想のロゴが手に入るのです。

招きロゴ.com.のデザイン制作に関連する記事

招きロゴ.com.のデザイン制作に関連する記事の一覧です。