解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社松田興業の株式会社松田興業サービス
出典:株式会社松田興業

株式会社松田興業
解体工事

株式会社松田興業は大分県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

松田興業は、大分県大分市にある解体工事の実績が豊富な会社です。大分市内での解体工事をはじめ、土木・建設業や産業廃棄物処理業に約60年の豊富な実績があります。解体工事から産業廃棄物の処理まで自社内完全対応なので作業効率化を図ることが可能となっており、他の会社に頼む手間と費用を削減することが可能です。
小規模な家屋解体工事や鉄筋・鉄骨住宅・ビル・工場まであらゆる解体工事に対応している点も魅力。構造物の種類や近隣状況など、あらかじめ事前調査を行い、建物や周りの環境を加味した上で用途に合わせた適切な重機車両を選定してくれます。
近隣状況を含めて現地調査を行うことで、解体工事に伴う近隣への適切な対応やトラブル回避にも期待できます。大分での認可も取得しているため、解体から産業廃棄物の処理まで安心して任せられるでしょう。

サービス情報

株式会社松田興業のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社松田興業
サービスURL
http://www.myn.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社松田興業の会社情報です。

会社名
株式会社松田興業
設立年
1971 年
住所
大分県大分市王子南町2-24 アルバC.R.T 2F