人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社フロンティアダイレクトの株式会社フロンティアダイレクトサービス
出典:株式会社フロンティアダイレクト

株式会社フロンティアダイレクト
人材派遣

株式会社フロンティアダイレクトは東京都の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

PRポイント

  • クライアントの業務を改善・効率化する体制づくりを推進しております。
  • エンジニア・マーケター人材育成/派遣、Web制作、Web集客支援(広告運用・SNS運用)を提供いたします。
  • 一般労働者派遣、有料職業紹介、採用・研修代行などを全国で展開しております。

サービス情報

株式会社フロンティアダイレクトのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社フロンティアダイレクト
サービスURL
https://frontier-di.co.jp/

会社情報

株式会社フロンティアダイレクトの会社情報です。

会社名
株式会社フロンティアダイレクト
設立年
2018 年
代表者名
古井 貴
従業員数
500-999人
売上高
6,490,168,000
決算月
4 月
住所
東京都渋谷区渋谷3-3-5NBF渋谷イースト2F
会社概要
フロンティアダイレクトは、セールスプロモーションをはじめとした企業の売上・利益向上に関わる業務について、クライアントに「業務の企画・設計・施策の実行・分析までを一括して外部委託」をしていただくことで、「クライアントが本来注力すべきコア業務に人材や資金・時間を集中的に投入できる」状態を創り出し、生産性向上や業務品質向上やコスト削減に繋げます。

BPOは、単純な「外部委託」を目的とするわけではなく、「業務改善」を目的として、既存の業務フローの見直しや業務課題の分析など、業務品質向上や効率化を実現することがミッションになるため、手法というより戦略として捉え取り組む必要があります。そのため、フロンティアダイレクトでは、クライアントと目指す状態を共に描き、業務の企画・設計を十分行った上で施策を実行し、都度分析を行うことでPDCAを高速に回し継続した価値を提供し続けます。