カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社エクシアの株式会社エクシアサービス
出典:株式会社エクシア

株式会社エクシア
カーリース

株式会社エクシアは東京都のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

エクシアは、2000年に設立された東京都中央区のリース会社です。軽自動車やコンパクトカーから商用車、マイクロバス、トラックまで豊富な車種を取り揃え、法人・個人向けのカーリース事業を行っています。
特徴は初めてでも利用しやすいリーズナブルな料金設定。50以上のリース会社と提携しており、一括で審査を依頼することで予算や要望に合ったリースプランを提案し、たとえば、日産・シビリアン(最大29人乗り)の場合、7年契約・月額5万8,400円からの支払いで月間走行距離500kmまで利用できます。頭金はかからず、消耗品の交換代も料金に含まれているうえ、リース満了後は残価を精算して買い取ることも可能です。
中長期的にマイクロバスを利用したい方などにとっては心強いパートナーになるのではないでしょうか。

サービス情報

株式会社エクシアのサービス情報をご紹介致します。

対応している車種
  • 乗用車
  • 電気自動車
  • トラック・バス
  • 福祉車両
対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社エクシア
サービスURL
http://lease-partners.jp/
予算
カーリース(日産・シビリアン、7年契約の場合):月額5万8,400円~

得意な領域

株式会社エクシアの得意な領域をご紹介致します。

取扱い地域は北海道から鹿児島まで、日本全国のリース希望者様の審査が可能です。

お客様の地域制・業種・収入・年齢などによってリース審査会社を
特定させて頂く事により、少しでも良い条件のリース会社を探させて頂きます。

*たとえば・・・
(1)北海道にお住いのお客様には九州地方のリース会社ではなく
   北海道近辺のリース会社に審査させる。

(2)お客様のお勤め先業種により、得意・不得意の
   リース会社がある

適材適所のリース会社に審査をさせる事により
リース審査の通過率向上へと繋がります。
結果リース料金を少しでも安くする事が可能となります。

このサービスの詳細

株式会社エクシアのサービス詳細をご紹介します。

リース価格は、リース会社によって、値段が変わります。


そのため一度の審査依頼で、50社以上のリース会社に審査依頼ができるリースパートナーは、一番お得なリース会社を選ぶことができます。


そしてリースのプロフェッショナルが多数在籍しているため、リースについて不安があればすぐに相談できます。


軽自動車から普通車・トラックに至るまで幅広くサービスのご利用が可能です。


車両探しからご納車までお客様と一緒に進んでいけるコンシェルジュ的な立ち位置で仕事をさせて頂いております。

会社情報

株式会社エクシアの会社情報です。

会社名
株式会社エクシア
設立年
2000 年
住所
東京都中央区新川1丁目3番7号 六甲第2ビル9階