カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
大和リース株式会社の大和リースサービス
出典:大和リース株式会社

大和リース株式会社
カーリース

大和リース株式会社は大阪府のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

大和リースは、大阪府大阪市に本社を置き、島根県を含む日本全国を対応エリアとして、自動車や建物・設備などのリース事業を手がける会社です。
ホテル送迎バス、かわいらしい外見の幼稚園バスや建設・土木用車両など、幅広いタイプの車両を取り扱っているのが魅力。最もシンプルな「ファイナンスリース」、車両の維持管理までを代行する「メンテナンスリース」、任意保険や事故処理、保険金請求までをまるごと代行する「フルメンテナンスリース」の3つのプランから、自社のニーズに合わせて必要なものを選べます。
定期的な点検整備が実施されるので、故障などのトラブルで業務がストップするリスクを回避することが可能。島根県で乗用車以外の特殊車両をリース利用したい方におすすめの会社です。

サービス情報

大和リース株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応している車種
  • 乗用車
対応エリア
近畿
  • 大阪府

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
大和リース
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

大和リース株式会社のサービス詳細をご紹介します。

大和ハウスグループの企業理念は「事業を通じて人を育てること」であります。 どんなに乗り物が便利になっても、スマートフォンやオフィスのIT化が進んでも、それを創り、動かし、変えていけるのは「ヒト」であるからです。「事業を通じて人が成長し、そこで生まれる事業が、社会を育てる。」、「リースの、もっと向こうへ。」を目指す大和リースの事業は、これからの社会のための新たな「価値創造」へ邁進していきます。

会社情報

大和リース株式会社の会社情報です。

会社名
大和リース株式会社
設立年
1959 年
従業員数
1000人以上
住所
大阪府大阪市中央区農人橋2丁目1番36号 ピップビル
山陰営業所 島根県松江市学園南1丁目15-10 松江アイビル502号