企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ティーオーティーの紹介

株式会社ティーオーティーの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社ティーオーティーの会社情報です。

会社名
株式会社ティーオーティー
住所
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-30-1 プレミアヨコハマ3FBIZcircle13
会社URL
https://tot-onedeli.com/

提供サービス

株式会社ティーオーティーの提供しているサービスの一覧です。

ティーオーティーが提供するデリバリーバイクのレンタルサービスは、飲食店での利用に特化したカーリースサービスとなっています。月額課金方式のサブスクリプション形式を採用しており、月額料金を支払うことで保険・税金・メンテナンスのコストをまとめて支払い、安心して利用できる環境を整えることが可能。手数料が高くなってしまいがちなデリバリーバイクのレンタルですが、サブスクリプション制のサービスとすることでコスト削減を促せるのがメリットです。飲食店特化のサービスを提供しているということもあり、こちらのサービスではデリバリーバイクの提供だけでなく、デリバリーの注文受付システムの開発も対応してくれるのが特徴。店舗送客ツールである受付システムを無料で作成してくれるため、自社デリバリー導入のハードルを大幅に下げられるでしょう。

株式会社ティーオーティーのカーリースに関連する記事

株式会社ティーオーティーのカーリースに関連する記事の一覧です。