企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

日産ヨネミツ自動車販売株式会社の紹介

日産ヨネミツ自動車販売株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

日産ヨネミツ自動車販売株式会社の会社情報です。

会社名
日産ヨネミツ自動車販売株式会社
住所
石川県金沢市若宮1-63
会社URL
https://yonemitsu.co.jp/

提供サービス

日産ヨネミツ自動車販売株式会社の提供しているサービスの一覧です。

日産ヨネミツ自動車販売は、石川県金沢市に本社を置く会社です。自動車販売や整備、カーリースなどの事業を行ってきました。1933年の創業以来80年以上、石川県で自動車関連のサービスを提供し続けてきた実績を持っています。カーリースでは、短期から長期までの貸し出しが可能。中古車であれば、1ヵ月からリースできるのが特徴です。社用車の不足などで、一時的に車両が必要な場合に適しているのではないでしょうか。長期の新車カーリースでは希望の車種が選択でき、オプションやナンバーまで自由に選べる点が大きな魅力です。登録諸費用や種々の自動車税、自動車保険についても、リース料金に含めることが可能。諸々の手続きが面倒に感じる方でも、手軽にカーリースを開始できます。

日産ヨネミツ自動車販売株式会社のカーリースに関連する記事

日産ヨネミツ自動車販売株式会社のカーリースに関連する記事の一覧です。