企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

アーリーサービス株式会社の紹介

アーリーサービス株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

アーリーサービス株式会社の会社情報です。

会社名
アーリーサービス株式会社
設立年
2001 年
住所
兵庫県神戸市中央区海岸通1丁目2番14号
会社URL
http://www.early1110.com/campany.html

提供サービス

アーリーサービス株式会社の提供しているサービスの一覧です。

対応している車種
乗用車
アーリーサービスは兵庫県神戸市にある会社です。レンタカー、自動車販売、自動車メンテナンスなどのサービスを行っています。大きな魅力としてあげられるのは、リーズナブルな中古車リース料金です。料金の一例として、乗用車ファミリータイプの場合は初回5万円、翌月以降は1万8,000円でリースすることができます。また、最低契約回数は1年と一般的な3〜5年間よりも短くなっており、手軽に利用できる点もメリットといえるでしょう。軽トラックやバンなどの車種も揃えており、目的や用途に応じて選択することが可能です。また、これまでのサービス提供実績が豊富である点も魅力の一つです。10年以上にわたって提供しているレンタカーサービスのノウハウや経験を活かし、車両メンテナンスや故障時の保証といったサポートも充実しています。親身になってドライバーのスキルに合わせた案内を行ってくれるので、安心して乗車することができるでしょう。

アーリーサービス株式会社のカーリースに関連する記事

アーリーサービス株式会社のカーリースに関連する記事の一覧です。