一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社関西企画の紹介

株式会社関西企画の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社関西企画の会社情報です。

会社名
株式会社関西企画
設立年
1961 年
従業員数
10-29人
住所
大阪府大阪市西区北堀江1丁目21-25
会社URL
http://kansaikikaku.ne.jp/
会社概要
広告代理業およびそれに附帯する一切の業務

提供サービス

株式会社関西企画の提供しているサービスの一覧です。

関西企画は大阪府に拠点を置く広告会社で、デジタルサイネージ、交通広告、屋外広告などを行っている会社です。ディスプレイ、グラフィックデザイン、サインなどを使用した広告運用が得意な点が大きな特徴です。交通広告での豊富な経験を持っているため、車両や地下街・ホームなどでのデジタルサイネージの運用を考えている方への非常に頼れる存在となります。ちなみにJR大阪駅のデジタルサイネージは、30秒枠を2週間配信で25万円という料金設定です。1日平均約43万人の乗降客が利用するため、限られたスペースで繰り返し広告を流したい場合に有効でしょう。また心斎橋や道頓堀、梅田などの人気エリアでもデジタルサイネージのご利用ができます。エリアやニーズを考慮した最適な場所で配信したい方、短い広告で効果的にアピールしたい方へおすすめです。
コンシェルジュ
屋外広告や交通広告、セールスプロモーションなど、それに関する様々なニーズに対応し、広告代理店事業及び、附帯する業務全般。創業50年の歴史を誇る
対応可能な業務
電車広告 アドトラック タクシー広告 中吊り広告 屋外広告 駅広告 デジタルサイネージ広告 バス広告 看板広告 ピールオフ広告
株式会社関西企画は、屋外広告や交通広告、セールスプロモーションなどの広告代理店事業と、それに関するさまざまな業務を行っている企業です。さまざまな種類の交通広告を展開しており、車内のステッカーや中吊りポスター、車内ビジョン、車体広告などの車両広告や、シート広告、看板、柱巻広告などの駅広告など、多くの広告媒体サービスを提供することが可能です。主に大阪や京都などの関西地方の沿線を中心に、名古屋や品川駅、渋谷駅などにも対応することができます。そのほか、屋外ビジョンやビルボード、ロードサイン、デジタルサイネージなどの大型屋外広告の製作事業も担っています。
関西企画は大阪に拠点を置く広告代理店です。看板広告、屋外広告、交通広告をはじめとしたセールスプロモーション全般を行なっています。創業50年以上の歴史を持ち、大阪市内で交通局をはじめとした様々な屋外広告の出稿を行なってきた実績を持つ点が特長であり、これまでの経験で培ったノウハウを活かした提案を得意としています。広告出稿のエリアから広告形態、期間など様々な観点からの提案を受けられるでしょう。さらに広告制作だけではなく施工までワンストップで行うため、全て任せることができる点も魅力の一つです。デジタルサイネージや屋外ビジョンといった効果的な広告へも対応しており、「人の注目を集める広告・訴求効果を発揮する広告」について相談したい方への非常に頼れる存在となります。
株式会社関西企画の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

株式会社関西企画のマス広告に関連する記事

株式会社関西企画のマス広告に関連する記事の一覧です。

株式会社関西企画の交通広告に関連する記事

株式会社関西企画の交通広告に関連する記事の一覧です。

株式会社関西企画の看板製作に関連する記事

株式会社関西企画の看板製作に関連する記事の一覧です。