一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ドーンの紹介

株式会社ドーンの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社ドーンの会社情報です。

会社名
株式会社ドーン
設立年
1991 年
従業員数
30-99人
住所
兵庫県神戸市中央区磯上通2-2-21 三宮グランドビル5F
会社URL
https://www.dawn-corp.co.jp/
会社概要
GISエンジンの研究開発および販売
GISアプリケーションの受託開発
GISコンサルティング
クラウド地図アプリケーションサービス
ホームページアクセスログ解析サービス
クラウドメール配信サービス
クラウド緊急通報サービス

提供サービス

株式会社ドーンの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
地理情報システムを中心とした研究開発を提供。地方自治体で市民の安心や安全を目的に、防災防犯分野に導入実績があるほか、民間企業では社会インフラ分野で利用。
業界実績
官公庁・公社・団体 システム開発
実績・事例
金額 費用公開なし
東京都の自治体アプリ開発
出典:東京都
金額 費用公開なし
高知県の自治体アプリ開発
出典:高知県
金額 費用公開なし
八幡市の自治体アプリ開発
出典:八幡市
株式会社ドーンは、GISエンジンの研究開発や販売のほか、GISアプリケーションの開発を行っている会社です。防犯アプリや防災アプリ、子育て支援アプリなどを開発しています。地理情報システムを中心とした研究開発を行っており、地方自治体で市民の安心や安全を目的に、防災防犯分野に導入実績があるほか、民間企業向けでは社会インフラ分野などで利用されています。また、スマートフォンに対応したアプリの構築にも対応しており、要件定義にもとづいてアプリ開発を手掛け、設計から運営まで対応しています。アプリ開発では簡単な操作、わかりやすい管理システムの提案を心掛けており、公開したコンテンツの管理から更新、ユーザーへの通知などの細かな運用についても配慮しています。

株式会社ドーンのアプリ開発に関連する記事

株式会社ドーンのアプリ開発に関連する記事の一覧です。