マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社西日本新聞広告社の株式会社西日本新聞広告社サービス
出典:株式会社西日本新聞広告社

株式会社西日本新聞広告社
マス広告

株式会社西日本新聞広告社は福岡県のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

西日本新聞広告社は、福岡県に本社を置く広告会社です。1975年の創立以来、九州全域9拠点のネットワークを活かし、新聞広告やポスター、チラシ、DMなどのオフライン広告を活用した地域密着の事業を展開しています。
一番の特徴は、新聞広告や新聞折込に強い広告力を持っていること。西日本新聞などの地方紙はもちろん、朝日新聞や毎日新聞、読売新聞、日本経済新聞など全国紙にも対応しています。新聞広告の企画制作も行っているため、新聞広告に適した広告戦略を期待できるでしょう。
新聞広告以外にも、テレビや雑誌、ラジオなどのその他マス広告をはじめ、デジタルコンテンツの制作にも対応しているため、「自社に最適な広告プランを立ててほしい」という方にもおすすめの会社です。

サービス情報

株式会社西日本新聞広告社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社西日本新聞広告社
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社西日本新聞広告社の会社情報です。

会社名
株式会社西日本新聞広告社
設立年
1975 年
住所
福岡県福岡市中央区天神1丁目4番1号 西日本新聞会館15階