行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
みなみ行政書士事務所の全国特殊車両通行許可申請支援センター北海道支部サービス
出典:みなみ行政書士事務所

みなみ行政書士事務所
行政書士

みなみ行政書士事務所は北海道の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

PRポイント

  • 原則、事前見積もり以外の費用が発生することはございません。
  • 申請に対する審査期間があるため仕方のない部分を除き極力短期納入を目指しています。
  • 相談から許可証の交付までしっかりとサポートさせていただきます。

サービス情報

みなみ行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
全国特殊車両通行許可申請支援センター北海道支部

得意な領域

みなみ行政書士事務所の得意な領域をご紹介致します。

面倒な車両諸元データをデータベース管理し、入力作業の効率化を図ることにより、依頼から申請までの時間を極力省くことにより、許可までの期間をできる限り短縮します。申請から許可証の発行までは、一般的には新規申請3週間程度、更新申請2週間程度かかりますので、事前の準備期間を入れますと、1ヶ月程度掛かるのが通常ですが、径路作成にも精通し、効率の良い経路を作成することにより審査期間を短縮することができます。当事務所の最短期間は申請から中2日で許可されたケースがあります。

このサービスの詳細

みなみ行政書士事務所のサービス詳細をご紹介します。

オンラインに特化した特殊車両通行許可申請支援サービスです。全国対応可能です。
1.車両情報の作成
・車検証に記載されている情報の一部(車両の寸法や軸重など)また、その他の車両諸元(車検証に記載されている数値をそのまま記載すれば良い項目と、車両の外観図の数値をもとに、自分で計算しなければならない項目)等の申請データ作成
2.経路情報の作成
・出発地・目的地の住所、および通行しようとする経路の作成及び出発地・目的地の周辺の図面など必要な添付書類の作成
3.代理申請
・当事務所が申請代理人となり、面倒な役所とのやり取りもすべてこちらが窓口となり対応させていただきます。

会社情報

みなみ行政書士事務所の会社情報です。

会社名
みなみ行政書士事務所
設立年
2011 年
従業員数
1-4人
住所
北海道札幌市北区北38条西7丁目2-14
会社概要
札幌市北区に事務所を構える行政書士です。
主に特殊車両通行許可申請及び保安基準緩和認定申請を取り扱っております。その他の業務も対応可能な場合もありますのでお気軽にご相談ください。あらゆるニーズに対応すべく日々、努力しております。メールでのご相談は24時間無料にて受付させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
業務のご依頼に関しましては、事前に無料お見積りをお出ししていますので、よろしくお願いいたします。