オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社山明建美の山明建美サービス
出典:有限会社山明建美

有限会社山明建美
オフィス清掃

有限会社山明建美は京都府のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

京都にオフィスを置く山明建美は、滋賀を含む近畿地方を中心にビル・公共施設清掃・ハウスクリーニングに特化した清掃事業を展開しています。オフィス清掃業務では、床面・椅子洗浄・エアコンといった内装から、ガラス・外壁・特殊外壁などが可能です。これまでに企業オフィス、駅・病院・ホテルといった公共施設での清掃を実績として持っており、培ってきた豊富なノウハウで、高いクオリティの清掃サービスを年中無休で提供しています。また、強みのひとつとしている高性能スチーム洗浄機は、カーペットが3時間で乾燥するほどの乾燥力による短時間での清掃依頼にも応えることができるでしょう。さらに、公共機関の高級家具塗装サービスや、修繕サービスも行っているため、オフィス内の古くなってしまった装飾も可能な範囲でキレイな状態に復元する依頼も請け負っているので、合わせて検討してみてはいかがでしょうか。

サービス情報

有限会社山明建美のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
山明建美
予算
床面洗浄(床面の材質により要問い合わせ)
100㎡未満:130円/㎡
100㎡以上:80円/㎡

このサービスの詳細

有限会社山明建美のサービス詳細をご紹介します。

ビル管理、ハウスクリーニング、公共施設清掃はお任せください。京都、大阪、兵庫、滋賀、奈良にて施工いたします。様々な清掃プランをご用意しております。

会社情報

有限会社山明建美の会社情報です。

会社名
有限会社山明建美
住所
京都府京都市山科区西野大鳥井町118-34 1F