オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社エイドの株式会社エイドサービス
出典:株式会社エイド

株式会社エイド
オフィス清掃

株式会社エイドは千葉県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社エイドは、千葉県を中心に清掃や設備管理を中心に行う企業です。
創業40年以上の中でオフィスや商業施設などさまざまな建物での実績があり、総合的なメンテナンスを通して高い満足度を生み出しています。
特に清掃業務においては、日常清掃はもちろん定期清掃や特殊清掃など幅広く行い、ニーズにもフレキシブルに対応可能です。
また医療施設や介護施設などでの清掃も得意で、徹底した衛生が求められる場所でもできる高い作業スキルが強みです。
設備管理や警備などと合わせたワンストップなサービスを通して、コストパフォーマンスがよく質の高いビルメンテナンスに努めます。

PRポイント

  • 創業40年以上の中でオフィスや商業施設などさまざまな建物での実績があり、総合的なメンテナンスを通して高い満足度を創生
  • 特に清掃業務においては、日常清掃はもちろん定期清掃や特殊清掃など幅広く行い、ニーズにもフレキシブルに対応可能
  • 医療施設や介護施設などでの清掃も得意で、徹底した衛生が求められる場所でも作業ができる高い作業スキルが強み

サービス情報

株式会社エイドのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社エイド
サービスURL
http://www.aid-hg.jp/

会社情報

株式会社エイドの会社情報です。

会社名
株式会社エイド
設立年
1991 年
従業員数
500-999人
住所
新宿一丁目5番23号
会社概要
建築物総合管理事業
環境保全管理事業