オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社セテックのセテックサービス
出典:株式会社セテック

株式会社セテック
オフィス清掃

株式会社セテックは愛知県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

セテックは、名古屋市天白区にある清掃会社です。店舗やオフィスのクリーニングをはじめ、アパート・マンションなどの清掃、ハウスクリーニングを中心とした事業を展開しています。
特徴としてあげられるのは、スピーディーかつ細部にまでこだわり抜いた清掃を行なっていること。清掃のプロである社員が見積もりから実際の清掃まですべて担当するので、安心して任せることができます。オフィス清掃を依頼するからにはプロに任せたいという方や、専任のスタッフに一貫して対応してほしいという場合にぴったりの会社です。
また、土日・祝日を問わず24時間対応が可能な点も魅力的なポイント。業務終了後の平日夜間や、休業日である土日にオフィス清掃を希望する方に心強い存在だといえるでしょう。

サービス情報

株式会社セテックのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
セテック
サービスURL
https://www.setech.jp/
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社セテックのサービス詳細をご紹介します。

レストラン・居酒屋・喫茶店などの飲食店、事務所、コンビニ、個人医院・クリニック、美容室などの店舗・オフィスクリーニングについて詳しく説明しています。

会社情報

株式会社セテックの会社情報です。

会社名
株式会社セテック
住所
愛知県名古屋市天白区焼山2-2102