オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
日本ハウズイング株式会社の日本ハウズイングサービス
出典:日本ハウズイング株式会社

日本ハウズイング株式会社
オフィス清掃

日本ハウズイング株式会社は東京都のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

日本ハウズイングはマンション管理会社の大手として有名ですが、オフィスビル等の清掃サービスにおいても国際規格ISO9001の認証を取得している大手ビル清掃会社でもあります。実績としては、延床面積 が22.511m2のオフィスビルなど、全国レベルで清掃管理してきました。大手ということで、今まで培ってきた清掃ノウハウがたくさんあり、それを活かして丁寧な清掃をしてくれます。
オフィスビル清掃においては高度に訓練されたクリーンクルー(清掃者)が建物の建築素材に応じた機材、薬剤を使用、建物の美観と衛生環境を保ちます。業務内容としては、さすが大手清掃会社なだけあって幅広く、日常清掃や定期清掃はもちろん、ブラインド清掃や外壁清掃などさまざまな顧客の要求にこたえてくれるでしょう。

サービス情報

日本ハウズイング株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
日本ハウズイング
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

日本ハウズイング株式会社のサービス詳細をご紹介します。

安全で快適な、住・オフィス環境を創造する日本ハウズイング。日本ハウズイングは、オフィスビル等の清掃サービスにおいてISOを取得し高品質で均一なサービスを提供します。

会社情報

日本ハウズイング株式会社の会社情報です。

会社名
日本ハウズイング株式会社
設立年
1966 年
従業員数
1000人以上
住所
東京都新宿区新宿1-31-12