コピー機
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ブランズハッチのブランズハッチサービス
出典:株式会社ブランズハッチ

株式会社ブランズハッチ
コピー機

株式会社ブランズハッチは埼玉県のコピー機会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ブランズハッチは、埼玉県深谷市にあるコピー機・複合機の保守サービスが充実した会社です。「コピー機・複合機.com」の名称でコピー機・複合機リースのサービスを提供。キャノン及びコニカミノルタの正規代理店であり、低価格かつ手厚いメーカーサポートを実現しています。
大きな魅力は、全てメーカーからの直接保守を行っていること。日常的な点検はもちろんのこと、故障時や緊急のトラブルの際には、メーカーサービス拠点から迅速かつ的確なサポートを受けられるので安心です。正規代理店なので見積もりから納品まで電話1本で進められ、購入前に実物を試したいといった場合にも柔軟に対応してくれます。
また、実物をみて納得した上で導入できるため、失敗するリスクも減らせるでしょう。常にクライアントのニーズにあった商品を提供、より早く・より丁寧にをモットーに確実なサポートに期待できます。

サービス情報

株式会社ブランズハッチのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ブランズハッチ
サービスURL
http://www.bhnet.co.jp
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社ブランズハッチのサービス詳細をご紹介します。

コピー機&複合機.comはキャノンコピー機・キャノン複合機を専門の販売代理店サイトです。新しい商品をどこよりも安く!常にお客様のニーズにあったリース価格を提供し、より早くより丁寧にを目標にしています。

会社情報

株式会社ブランズハッチの会社情報です。

会社名
株式会社ブランズハッチ
設立年
1993 年
住所
埼玉県深谷市上野台2936-5