オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
日本連合警備株式会社の日本連合警備サービス
出典:日本連合警備株式会社

日本連合警備株式会社
オフィス警備

日本連合警備株式会社は長野県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

日本連合警備は、長野県松本市に本社を、諏訪市・飯田市・長野市・上田市など長野県全域に営業拠点を持つオフィス警備会社です。個人向けのホームセキュリティや、法人向けの施設警備、現金・メール輸送警備、駐車場総合管理などの事業を手がけています。
1972年の設立以来、長野県全域を営業エリアとして、先端のセキュリティサービスをお客様に提供しています。半世紀近くにわたって培ってきたセキュリティに関するノウハウを活かして、現金に関する安心・安全なサービスを提供していることも特徴に挙げられるでしょう。
警備業務では、機械警備・巡回警備・常駐警備・出入管理システム・消防設備・保守点検に対応。オフィス警備をはじめ、工場や倉庫・病院・学校などの建物で巡回や常駐スタイルでの警備をします。常駐警備では専属の警備員を配備し、日常的な防犯性や異常時の緊急対応に備えることが可能です。

サービス情報

日本連合警備株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
日本連合警備
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

日本連合警備株式会社のサービス詳細をご紹介します。

長野県全域を40年余りネットし、先端のセキュリティシステムで安全と安心をお守りしています。「法人のお客様…オフィスでそして生活でいつもあなたを見守っています」「個人のお客様、24時間365日、いつでもあなたの家を守ります」

会社情報

日本連合警備株式会社の会社情報です。

会社名
日本連合警備株式会社
設立年
1972 年
従業員数
100-499人
住所
長野県松本市野溝木工2丁目7番15号