無料で一括見積もり
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

イースト会計事務所の税理士サービス

イースト会計事務所は東京都の税理士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

イースト会計事務所のイースト会計事務所サービス 出典 イースト会計事務所 http://eastcts.com/

会社概要

イースト会計事務所は、東京都新宿区を拠点とする会計事務所です。税務会計サポートや人事・労務サポート、および資金調達などの業務を行っています。コミュニケーションを重視した、手厚いサポート体制が特徴です。また、給与・会計についてのアウトソーシングなども請け負っています。作成した決算書や申告書について随時チェックし、処理が適切であるかの確認にも対応可能です。そのほか、医療法人の設立・運営をはじめ、医療経営をトータルにサポートしています。長年に渡る豊富な経験とノウハウを誇り、パートナーとして常に顧客満足度の高いサービスを提供しています。

PRポイント

サポート
税務会計サポートや人事・労務サポート、および資金調達などの業務を展開。コミュニケーションを重視した、手厚いサポート体制が特徴
対応力
給与・会計についてのアウトソーシングなども請負。作成した決算書や申告書について随時チェックし、処理が適切であるかの確認にも対応可能
サービス
医療法人の設立・運営をはじめ、医療経営をトータルにサポート。豊富な経験とノウハウを誇り、パートナーとして常に顧客満足度の高いサービスを提供

サービス情報

イースト会計事務所のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
イースト会計事務所
サービスURL
http://eastcts.com/
イースト会計事務所の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

イースト会計事務所の会社概要をご紹介致します。

会社名
イースト会計事務所
設立年
1999 年
従業員数
5-9人
住所
東京都新宿区西新宿8-2-5新宿ウエストビル4階
会社URL
http://eastcts.com/
会社概要
会計業務及び税務対策
人事・労務・社会保険手続き業務
資金調達業務
キャッシュフロー・マネジメント
給与計算などのバックオフィス業務
医療機関・医療法人のサポート

東京都新宿区近郊の税理士事務所一覧