オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社大創の株式会社大創サービス
出典:株式会社大創

株式会社大創
オフィスデザイン

株式会社大創は徳島県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社大創は、徳島県徳島市に本社を置く、店舗や商業施設のリノベーションおよび住宅やマンション・アパートなどの設計を手掛ける企業です。
店舗や商業施設を設計。飲食店や美容室、エステなど、さまざまな店舗の設計や施工を請け負ってきた、数多くの実績を持っています。
また、住宅や施設の建築設計にも対応可能。希望に合わせたあらゆるスタイルの注文住宅を設計している一方で、工場やデパートといった大型施設も引き受けてきました。
さらに、住宅のリフォームやリノベーションを提案。これまでに、水回りやエントランスを中心として、多種多様なリフォームを手掛けています。

PRポイント

  • 飲食店、美容室、エステを代表として、多種多様な店舗や商業施設の設計や施工を請け負ってきた、数多くの実績あり
  • 希望に合わせたさまざまなスタイルの注文住宅を設計しており、工場やデパートといった大型施設の建築設計にも対応
  • 水回りやエントランスを中心として、多種多様な住宅のリフォームやリノベーションを提案してきた多数の実績あり

サービス情報

株式会社大創のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社大創
サービスURL
http://www.daisoinc.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社大創の会社情報です。

会社名
株式会社大創
設立年
2005 年
住所
北矢三町3丁目2-2
会社概要
店舗、商業施設のリベーションや建築
住宅、マンション、アパートなどの設計、建設、リフォーム