オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社8mmの株式会社8mmサービス
出典:株式会社8mm

株式会社8mm
オフィスデザイン

株式会社8mmは宮城県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社8mmは、店舗デザインやリノベーション、コンテナ建築を手掛ける仙台市の会社です。
宮城県・福島県をはじめとする東北地方の店舗を中心にサービスを提供。費用を抑えながらも、動線や居心地の良い内装空間を実現しています。
デザインから設計・施工までワンストップで行うサービスを強みとし、ヒアリングを通してクライアントの思いを大事に受け止め、二人三脚で形にしていく店舗づくりに力を入れています。
店舗や住宅に応用可能なコンテナ建築では、建設コストの軽減と工期の短縮というメリットを活かした空間の提供が可能。経年劣化による侵食をカバーした、メンテナンスフリーな商品を展開しています。

PRポイント

  • 宮城県・福島県をはじめとする東北地方の店舗を中心に、費用を抑えながらも動線や居心地の良さに配慮した内装空間を提供
  • デザインから施工までワンストップで行うサービスにより、ヒアリングを通してクライアントの思いを大事に受け止め、二人三脚で形にしていく店舗づくり
  • 店舗や住宅に応用可能なコンテナ建築は、建設コストの軽減と工期の短縮というメリットを活かした空間を提供

サービス情報

株式会社8mmのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社8mm
サービスURL
https://design8mm.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社8mmの会社情報です。

会社名
株式会社8mm
住所
箱塚1-16-30
会社概要
店舗内装
コンテナ建築