コンサルティング
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社スイッチスタイルの株式会社スイッチスタイルサービス
出典:株式会社スイッチスタイル

株式会社スイッチスタイル
コンサルティング

株式会社スイッチスタイルは静岡県のコンサルティング会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

スイッチスタイルは静岡県浜松市にオフィスを置くWeb制作会社です。主な事業内容としてWebサイトの制作・管理、DTP制作などを行なっています。大きな強みは入念な打ち合わせに基づいた柔軟な対応です。きめ細かなヒアリングに基づき、効果と費用対効果を重視したプランを提案します。特に飲食店に対してのサポートを得意としており、コンサルティングや経営・店舗運営・プロモーションのアドバイスなど、Web制作だけにとどまらない幅広いサポートを行うことができます。Web制作は公開以後の運営や集客にも対応しており、成果に結びつくWebサイトを提供します。またWebサイトと連動したDTPのPRツール制作を行うこともでき、統一されたイメージによってより効果的なアプローチを可能にします。小規模店舗に強い制作会社です。

PRポイント

  • Webサイトの制作・管理、DTP制作など幅広い分野に対応可能。
  • 飲食店のサポート力が強み。コンサルティングや経営・店舗運営・プロモーションなどを請け負います。
  • きめ細かなヒアリングに基づき、効果と費用対効果を重視したプランを提案します。

実績・事例(4件)

株式会社スイッチスタイルの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社スイッチスタイルのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社スイッチスタイル

得意な領域

株式会社スイッチスタイルの得意な領域をご紹介致します。

ただでさえ利益率の低くなってきている飲食業界において、広告宣伝費、コンサルティング費用を捻出するのは厳しい状況であることは、長年飲食業界の人たちと仕事をしてきた私たちにとって十分理解していることです。飲食業界を支えている小規模なお店様がしっかりと利益を出していくことができるように、小回りの利く、お店の立場に立ったアドバイスがモットーです。月額〇十万円といった大きな案件でなくても、「この分野だけ見てほしい」「1か月だけアドバイスが欲しい」などといった小さな案件でもお気軽にご相談ください。飲食の現場の経験もあるスタッフが丁寧に対応させていただきます。

このサービスの詳細

株式会社スイッチスタイルのサービス詳細をご紹介します。

飲食店に特化したコンサルティングをさせていただいています。店の広告宣伝のみアドバイスが欲しい、オペレーションだけアドバイスが欲しい、社員教育だけ見てほしいなど、スポット的な細かな案件でも承ります。実際に飲食店の経営、現場にたずさわった経験を飲食店の皆様に少しでも伝えることができればと思っております。事前に十分ヒアリングをしたうえで実際のコンサルティングに入りますので、費用感や私たちの仕事の線引きもしっかりとご説明させていただきます。

会社情報

株式会社スイッチスタイルの会社情報です。

会社名
株式会社スイッチスタイル
設立年
2007 年
従業員数
5-9人
住所
静岡県浜松市中区元城町216-11 鴻池元城ビル2F