行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士FP河合伸哉法律事務所の行政書士FP河合伸哉法律事務所サービス
出典:行政書士FP河合伸哉法律事務所

行政書士FP河合伸哉法律事務所
行政書士

行政書士FP河合伸哉法律事務所は福井県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

行政書士FP河合伸哉法律事務所は、福井県吉田郡にある行政書士・FP事務所です。「あなたと一緒に」をテーマに、主に中小零細や小規模事業、個人事業主を対象とした業務支援を行っています。
特徴としてあげられるのは、クライアントの想いを理解するためのコミュニケーションを重視していること。創業・事業計画の立案支援や補助金・助成金・資金調達支援、許認可申請といった法人設立のサポートにくわえて、契約書や定款、株主総会・取締役会・株式管理など幅広いサービスを提供しています。
また、代表は行政書士だけでなくファイナンシャルプランナーの資格を保有しているのも強みの1つ。経営者の希望にそった生活設計や事業資産設計にも対応しているので、さまざまな場面で頼りになる存在といえるのではないでしょうか。

サービス情報

行政書士FP河合伸哉法律事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士FP河合伸哉法律事務所
予算
要問い合わせ

会社情報

行政書士FP河合伸哉法律事務所の会社情報です。

会社名
行政書士FP河合伸哉法律事務所
住所
福井県吉田郡永平寺町松岡薬師3-85-2