ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社産業能率大学出版部の株式会社産業能率大学出版部サービス
出典:株式会社産業能率大学出版部

株式会社産業能率大学出版部
ノベルティ制作

株式会社産業能率大学出版部は東京都のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

産業能率大学出版部は、東京都に本社を置く出版社です。1965年の創立以来、ビジネス書籍の出版や手帳製作などを行っています。多岐にわたる書籍を1,800点以上出版しており、手帳部門では25アイテム、50種類の各種手帳を発行してきました。
一番の特徴は、オリジナル手帳を製作できること。セミオーダーとフルオーダーの2つから自社のノベルティ手帳製作に合わせたサービスを選ぶことができます。また、既製品の手帳に名入れなどの加工を加えることで、独自の手帳を製作することも可能です。
セミオーダーの加工内容は、手帳の見返し部分の印刷加工や16ページ単位での特別増ページ加工、表紙素材やカラーの選択など。よりこだわりたい場合には、スケジュール欄のレイアウトや手帳用紙の選定、盛り込む内容までオリジナルにできるフルオーダーかおすすめです。

サービス情報

株式会社産業能率大学出版部のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社産業能率大学出版部
サービスURL
https://www.sannopub.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社産業能率大学出版部の会社情報です。

会社名
株式会社産業能率大学出版部
住所
東京都世田谷区等々力6丁目39番15号