ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社オカムラの株式会社オカムラサービス
出典:株式会社オカムラ

株式会社オカムラ
ノベルティ制作

株式会社オカムラは大阪府のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

大阪府大阪市に本社を構えるオカムラは、デンタル製品やオーラルケア製品の製造・販売を手がける会社です。小さな町工場から始まりましたが、今やベトナムや台湾、ロシアなどにも拠点を置いています。1907年の設立以来、100年以上にわたって多数の実績を積み重ねてきました。
高品質な歯ブラシやデンタルフロス類を低コストで生産し、スムーズに提供できる体制がグローバルレベルで構築されています。
ノベルティグッズとして歯ブラシを名入れ製作したいのであれば、自社ブランドの「Asoby(アソビー)」のデザイン性の高い歯ブラシが最適でしょう。版を用いずにデジタルデータを忠実にプリントする独自技術によって、小ロットから大ロットの注文まで対応してきました。
各国の最新歯科技術を駆使し、発注元の要望に沿った完全オリジナルの歯ブラシや、デンタルフロス類をOEM生産することも可能です。

サービス情報

株式会社オカムラのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社オカムラ
サービスURL
http://okamuragroup.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社オカムラの会社情報です。

会社名
株式会社オカムラ
設立年
1907 年
住所
大阪府大阪市生野区鶴橋3-6-18