オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社三沢警備保障の株式会社三沢警備保障サービス
出典:株式会社三沢警備保障

株式会社三沢警備保障
オフィス警備

株式会社三沢警備保障は青森県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

三沢警備保障は、青森県三沢市にある警備会社です。八戸市やむつ市に営業所を設置するなど、青森県を中心に警備サービスを提供。宮城県にも対応しています。
1977年に創業して以来、40年以上にわたって警備サービスを提供してきた歴史が魅力の一つ。青森県の「First Security Company」を目指し、地域社会に寄り添いながら暮らしの安全に貢献することをモットーに事業を展開しています。
社員教育にも注力しており、警備に関する技術・法令、マナーなどの研修を実施。警備内容は、機械警備や常駐警備、施設警備などを用意しており、サービスの品質だけでなく、スタッフのレベルの多さも魅力的です。地域密着型のサービスを提供している会社にオフィス警備を任せたい方は、依頼を検討してみてはいかがでしょうか。

サービス情報

株式会社三沢警備保障のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社三沢警備保障
サービスURL
https://security-misawa.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社三沢警備保障の会社情報です。

会社名
株式会社三沢警備保障
住所
青森県三沢市大字三沢字下夕沢83-136