マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社四国工芸の株式会社四国工芸サービス
出典:株式会社四国工芸

株式会社四国工芸
マス広告

株式会社四国工芸は高知県のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

四国工芸は、高知県高知市に本社を構える広告会社です。高知県内を中心として配布している求人情報誌の制作及び発行・求人サイトの運営を行なっています。
公益社団法人全国求人情報協会発行の求人広告取扱者資格を社員全員が取得しているなど、求人分野を専門とした質の高い営業を続けている点が特徴です。「週刊ガイド高知」という雑誌を発行しており、高知県内の約750ヵ所にラック・ポストを設置しています。広告サイズは、B5版の本誌の中で7種類程度から選択することが可能です。
また、「WEBガイド高知」という自社サイトの運営も行なっているため、紙媒体とweb媒体の複合販促で広告効果を相乗的に高めることができる点も魅力の一つ。ローカル媒体に強い広告会社をお探しの方におすすめです。

サービス情報

株式会社四国工芸のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社四国工芸
サービスURL
http://www.g-kochi.co.jp/
予算
シティガイド(1枠 1週間):5,000円(税抜)~ ほか

会社情報

株式会社四国工芸の会社情報です。

会社名
株式会社四国工芸
設立年
1982 年
従業員数
30-99人
住所
高知県高知市はりまや町1丁目7-7 川村ビル5F