マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社一創の株式会社一創サービス
出典:株式会社一創

株式会社一創
マス広告

株式会社一創は石川県のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

一創は、石川県金沢市に本社を構える総合広告代理店です。北國新聞・富山新聞グループに所属しており、北陸地方でのネットワーク力を武器に事業を展開しています。地域を代表する企業と取引実績がある点は、安心してオフライン広告の制作を依頼できるポイントとなるでしょう。
オフライン広告では、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌といったマスメディアをメインにサービスを提供。各媒体のメリットを熟知しており、クライアントに最適なプランを提供できるのが強みです。プランニング・クリエィティブ・プロモーションまで一括で依頼できるため、依頼先を分散することによる無駄な出費や手間の発生を防止できます。
イベントの企画運営、各種印刷物の制作を手がけているのも心強い点でしょう。競合他社が出展するイベントでは、持ち前の演出力によって注目度が高いブースを設営してもらえます。

サービス情報

株式会社一創のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社一創
サービスURL
http://www.issou.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社一創の会社情報です。

会社名
株式会社一創
設立年
1977 年
住所
石川県金沢市南町2番1号(北國新聞会館8階)