マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社こみみ情報局の有限会社こみみ情報局サービス
出典:有限会社こみみ情報局

有限会社こみみ情報局
マス広告

有限会社こみみ情報局は石川県のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

こみみ情報局は、石川県七尾市に本社を構える広告代理店です。折込集合広告・広告チラシ・垂れ幕印刷などのオフライン広告に特化しており、地域に根差した事業を展開しています。
オフライン広告においては、集合折込チラシ「こみみかわら版」を発行。1枠3万円と格安で依頼できるのが魅力です。地図作成・イラスト・似顔絵制作・ラミネート加工などのオプションを低価格で依頼できるため、オリジナリティあふれる広告に仕上がるのも嬉しいポイントでしょう。
石川県七尾市・鹿島郡中能登町全域を対象に配布しており、地域の情報源として長年親しまれているのが特徴。北国新聞・中日新聞の折込チラシとして月2回提供し、1回約3万部と高い配布量を誇るのが強みです。広告を通して、地域全体を盛り上げたい方にもおすすめの媒体だと言えるでしょう。

サービス情報

有限会社こみみ情報局のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
有限会社こみみ情報局
サービスURL
http://komimi.co.jp/
予算
こみみかわら版:71×35mmサイズ1回3万円(税抜)

会社情報

有限会社こみみ情報局の会社情報です。

会社名
有限会社こみみ情報局
設立年
1998 年
住所
石川県七尾市小丸山台3丁目24番地