オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社エスピーアトムの株式会社エスピーアトムサービス
出典:株式会社エスピーアトム

株式会社エスピーアトム
オフィス警備

株式会社エスピーアトムは山形県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

エスピーアトムは山形県酒田市に本社を構え、鶴岡市や新庄市のほか、宮城県や新潟県にも拠点を置く警備会社です。施設警備をはじめ、交通誘導警備やイベント警備、保安警備などの警備サービスを手がけています。
警備のプロフェッショナルとして、専門的な視点からお客様ごとのニーズや環境に適した警備システムを提案しているのが特徴。施設警備ではオフィスビルや商業ビル、工場などに対応しており、山形県内を中心にさまざまな警備を請け負ってきた実績も豊富です。
そのほか、施設警備業務1級や交通誘導警備業務1級、雑踏警備業務1級など、国家資格である警備員検定の資格保持者が多数在籍しているのも強みの1つ。セキュリティに関する教育訓練を受けた警備員が業務を担当するので、より安心してオフィス警備を任せることができるのではないでしょうか。

サービス情報

株式会社エスピーアトムのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社エスピーアトム
サービスURL
http://www.sp-atom.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社エスピーアトムの会社情報です。

会社名
株式会社エスピーアトム
住所
山形県酒田市あきほ町655番地の1